読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンピングテントベッドの楽天商品 | 折りたたみ

おすすめ
急ぎだったので24日に届く様にお願いして昨日に注文しましたが、今朝には届く迅速な対応でした。屋内の避難所では十分に使えるテントだと思います。テント部分はお世辞にもアウトドアで安心して使える品質ではないです。

3月18日 おすすめ!

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

折りたたみ キャンピングテントベッド【即日発送可能】折りたたみ式キャンピングテントベッド(迷彩柄)

詳しくはこちら b y 楽 天

昨年見つけて売り切れていたのが入荷したとのことで購入。早速組み立ててみましたが!本当に簡単に素早く出来ました。さすが中国製で袋の紐を留めるプラスチックの部品が、すぐに壊れてしまったのにはあきれました。1人で組み立ててみましたけど!できました。最高に!寝心地が良かったです(^_^)vしっかりとしたベンチに簡単なテントが付属てな印象で!強い雨や風には頼りなさそうだが!夏場の暑いときには下から風が抜けて!普通のテントよりは居心地が良さそうです。大きさも思ってたより広々で、寝心地も気持ち良かったです。また晴れていて風が強くなければ眼隠しや荷物置き場としては使えなくもない印象です。たたむとかなりコンパクトです。台風12号災害ボランティアに行くのに使用しました。夏用のベッドとして購入。本当にありがとうございました。ただ大きめのファミリーテントやタープと組み合わせれば使えない事もなくはないと思います。組み立ては取説を読まなくても何となくできます。わたしは家のベットで寝るよりも!このテントベットで寝たほうが快適に起きれます。ベッドの下は空洞なので!体の熱が返ってくる事がなく床やベッドで寝るよりも涼しく過ごす事ができました。ただ窓が有っても蒸し暑いのと、雨には弱そう。寝心地ですが!すごくいいです。商品が届いて開けてみると迷彩を買ったはずなのに迷彩じゃない!まあ、この色でもかっこよかったので良しとしますそれに中に入っている説明書と商品が違うネットの説明を見て組立もしたいろんな意味で★三つですトータル的には気に入ってます作り方は・・・だいたい適当に図を見てできました。やはり惜しいのはテントの品質です。ソロキャンプにはよく使っています。ベッドの幅が87cm、耐加重100kgという商品はなかなか見かけないのでこれだけでも買いの商品だと思います。身体も伸ばせるし!地面から離れているので汗もかきません大して重くなく!組み立ても簡単。テントは被さっているだけなんで!隙間から蚊や虫が入ってくるので!マット式の蚊取りは必需品です。思ったより重かったのですが!キャンプに持って行くと周りから羨望の眼差しで!必ず話しかけられます(^^;)。ただ重量がチョット重いのは担いで移動するには大変ですね。